Posttraumatic

サマソニ東京(千葉)二日目行ってきました!

 

客大阪より大人しくね?とか、

St. Vincentの椎名林檎 * マリリンマンソンみたいな独特の世界観とか、

ベガスで踊りすぎて疲れたとか、

Chadはやっぱカッコいいおじさんだなあとか客の兄ちゃんほんとに素人かとかあったけど、

 

お目当てはやっぱりMike Shinoda。

実はちょっと行くか悩んだんだけど、行って良かった。

 

PetrifiedもRemember The Nameも、そして一番聴きたかったKenjiも聴けたし、

ちょいちょい挟んでくるLinkin Parkの曲とのマッシュアップも面白かったし。Papercutとか覚えてる。

そしてなんといってもIn The End。あの頃には戻れないけど、あれがMikeの新しい解釈なのかなって。

 

やっぱり行って良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいちゃんの葬式でも泣かなかったのだが。。